本ページはプロモーションが含まれています

寒い年明けになりました

[:冷や汗:]今日は寒いです。
夕べから、風が強く吹いて冷たい北風がやってきました。
雪もちらほらと・・・
寒い寒い今年の始まりです・・・
昨日は今年初めてのパチンコに行って来ました。
結構出ていたのに、自分の所には回って来ず最悪のスタートになってしまいました。
先月のあることがキッカケで、ツキがなくなってしまったのかもしれません。
今後は、チョット方向を変えて攻めていきたいと思います。
さて、今年初めての絵クロスがありました。
こんなのですが判りますね・・・
そうです。
凧揚げですね。
絵クロス0107
今年は違った方向で頑張っていこうと思いますので、皆さんの応援よろしくお願い致します。
頑張るぞ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました